人気ブログランキング | 話題のタグを見る
更新停止
気が向かない限り、このまま




我流
はい、今日は珍しく早く帰れたので
適当にスーパーで買い物を・・・

目に映ったのはこの文字

「見切り品」






って、やっす!
バナナ7本45円だっ
うわっ、もやし1袋20円だって!

ていうわけで、バナナともやしを買いました
バナナ。
今日中に食べてくださいと注意がありました

が、

一気にそんな食べられるはずもなく

腐らなければいい

そんな気分で
消費していこうかと。

で、もやしの行き先ですが
意味わからん料理第二段の元になりました

ちなみに第一弾はジャガイモ・にんじん・たまねぎを油で炒めて
塩で味付けをしたもの。
思った以上にまずくもなく
かといっておいしいというわけでもないものでした

今回は・・・
もやしとたまねぎの意味わからん野菜炒め!
普通に油で炒めるだけ。
塩振っても味弱かったんで
しょうゆを加えました
で、

普通・・・

個人的には味が薄かったような・・・
by y00327 | 2006-02-15 19:14 | その他
<< ヘッドフォン 絶賛放置中 >>