人気ブログランキング | 話題のタグを見る
更新停止
気が向かない限り、このまま




出費祭り
はいまた赤字の時期がやってまいりましたね。

聖剣伝説にDSライト
ベルカンウォーなどなど

さすがに買いすぎました。
友人に話を聞いたら、ベルカンウォーが今月だとかっ?!

まって、DSと聖剣、さらにはドラゴンフォースにドスまで買っちゃって
一気にお金がとんじゃったんですが・・・

ガンフォーにお金払ってる時以上に
出費がかさんでいるような・・・?

ていうか
まだ今月始まったばかりですよね
・・・この先の資金のやりくりどうしようかと・・・

ていうか、レナスはそんなに変わってなさそうだったので
買うのはやめました。

そして見かけてしまった
鋼鉄の咆哮ウォーシップガンナー2
PS2オリジナルに第二弾がでていた?!
何気にはまったあのゲーム
・・・また買わないと・・・・・・

でも、また今度。



今月は先が思いやられそうです
by y00327 | 2006-03-04 22:04 | その他
<< 遊びあれこれ 高速道路 >>