更新停止
気が向かない限り、このまま




遊びあれこれ
はい、今日も元気に休日出勤

と、それは午後の2時くらいに終わったんで全く問題なかったんですが、
家についてふと気がつくと(会社に行く前に気がついた)
車の視界が悪いと・・・

洗車をしたいのですが
なにぶんこちらに洗車用品ないもので・・・
そして洗車スペースもないっ
実家に帰ったときが洗えるチャンスですね

家に入ってまずしたこと
弁当箱を洗いまして・・・
あとはずっとPS2!!(ぁ

だってたまりに溜まったゲームがあるんですものぉ
この機会にやらなくてはですね

今日はドラゴンフォースをずっとやってました
SSに比べていろいろ変わってるんですが
システムは一緒
そして会話を飛ばしまくると、次に何をすればいいかがわからなくなるのも一緒(マテ

そんなこんなで、かたずいたらドスでも進めなくては・・・

相変わらず適当な雑記ですね
[PR]
by y00327 | 2006-03-11 21:19 | その他
<< 休日 出費祭り >>