更新停止
気が向かない限り、このまま




休日
実家に戻って友人たちと遊んできました。
いつものようにウイイレをしたり、なぜか今頃SFCやったりと
なんとも面白おかしい1日でした。

本当は今日も遊びたかったんですが、
こっちに戻らないといけないので、いつも日曜は遊べません・・・
なんでこんなとこまで来なきゃならんのか、と・・・
愚痴っても仕方ありませんね。

それはそうと、今日は風が強かったですね。
高速道路で結構揺られました。
横風のため50km/h制限とあるんですが、
そんなの守ってる人は滅多に居ませんね。
もちろん私もいつもどおりに出しました(笑)

また一週間が始まりますね。
デスクワークは向いていません。
体がなまってなまって・・・
動き回る仕事、ないかなぁ・・・
[PR]
by y00327 | 2006-03-19 19:45 | その他
<< 課金 遊びあれこれ >>