更新停止
気が向かない限り、このまま




それは金曜日のこと
週末ですね、週末ですよね

待ちに待った土日!!
息抜きができる、溜まった新作を進められる、お出かけできる
・・・と思ってましたが

何でしょうね、
金曜残業はまあいいとして、
土曜日。

休日出勤・・・
しかも特にこれといった仕事が無く、
ただただ待っている時間のほうが多いという・・
特に仕事も無く24:00過ぎまで仕事していましたよ

そして今日もまた・・・

特に何も無いのに、22:00まで仕事拘束。
簡単な作業なのに、わざわざ私を使うのは如何かと。
派遣の私を1時間動かすと、どれだけコストかかるかというのは
以前上長さんからお話をしてもらいました。

・・・これって無駄遣いじゃないか??
と思いつつ、昨日今日はひたすら待ってました。
簡単な操作なんだから、それくらい覚えてください・・・
そしてお金の無駄遣いはやめましょうっ!!


愚痴!!
この土日のせいで予定が狂ったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁorz
買い物したかったのに・・・
そして剣士を頑張りたk・・・(ぉ
[PR]
by y00327 | 2006-03-26 22:29 | その他
<< 手術 時間 >>