更新停止
気が向かない限り、このまま




GWの終わり
こんばんわ
またお会いしましたね。
 
・・・え?あった覚えは無いって?
そりゃ失礼致しました。


さて、

GWも終わり、
日立の方のレオパレスへ帰ってきました。

1週間空けてたのに、何にも変わらない
変な虫とか沸いてなくてよかったです。

今日はあいにくの雨
高速道路は車の巻き上げる飛沫で凄かったです

というか、この間洗車したとき
撥水系のカーシャンプーだったんですが、
それで一緒に窓を洗ったら・・・
なにやら窓に撥水コートされてしまいました(笑

走行していたら、水がどんどん上へ上へ
楽しいですね、撥水コートは

今日はなかなか時間も早かったので
すいすいといけました

明日からまた仕事ですね・・・
こんだけ休むとだれそうです・・・orz
[PR]
by y00327 | 2006-05-07 18:24 | その他
<< あら、二周年 日記放置の裏側 >>