更新停止
気が向かない限り、このまま




数日抜けた
っていうわけで

連続記録が途切れました。

そんなわけでここ2~3日の出来事を適当に。


・富山へ出張へ行くらしい
 大体6月半ば、1週間以下滞在

・お金が何もしなくても減る
 月の引き落としとか車の移動費用でさくさくと。
 給料のうち、実質手元に来るのは5~6万ほど。 少ないというか何だコレは?

・常磐道で170km/h到達
 165越えたあたりから加速性能が急激に低下
 この当たりが限界か?
 ついでにこの日常磐道に落下物(岩)があった。
 後もうちょっと右を走っていたら、
 今頃「人間」を開放されて気楽にやっていたかも知れない。

・ディルさんのエキプロIN溜まり場キャラのロイヤルランブルが楽しい
 全キャラディルさんが作成してくださったもの。
 ロイヤルランブルの映像をキャプチャして公開してくださいました。
 私は入ってきてあっさりと負けましたが(笑
 これはかなり必見!


とりあえずこんなもんでしょうか
特に何も無いといえば無い

以上!! 
[PR]
by y00327 | 2006-05-28 01:32 | その他
<< 良くわからない 最近 >>