更新停止
気が向かない限り、このまま




多分いろいろ
はいどうも

最近は暑くてもう過ごしにくいですね。
電気って便利・・・と時間してしまう今日この頃です。

とりあえず
適当につらつらと

・最終キャラの育成について
 ええ、結構進んでません。
 唯一やってると言えば・・・
 兄貴村でトレインMBでしょうか?
 それでもあんまり上げる努力はしてません。
 ていうかめんどくさくなってきましたごめんなさいorz

・最近の動向
 もっぱら貯まったゲームの処理です。
 今日の14時あたりにR-TYPE FINAL全機出たので完了です。
 っていうか・・・101機とかマジで勘弁してください・・・orz
 後はガンナー2~鋼鉄とラジエレを終わらせれば、
 シルメリアとディスガ2を開封できそうです(しろよとかイワナイデ

・AOC
 最近めちゃくちゃはまってます。
 ほら、そこ「またかよー」とかいわない!
 結構楽しいんですからっ
 と言って、かれこれ7年くらいやってますね。
 昔は内政も軍事もダメダメだったのに・・・
 いつの間にかこんなに出来るようになってるのには感動ですね。
 まだまだ中の下くらいの強さなので、強い人がいっぱい!!
 ・・・強くなろうとは思ってませんが。


明日からまた仕事が再開と言うことで・・・
やたら朝が早い勤務は勘弁してほしいものですね・・・
なんだろう、どんな感じなんだろうか。
初日の仕事・・・

まとまり無い内容になっちゃいましたが
最後に一言

皆さん暑さに負けず頑張りましょう!
明日もよい一日を!
[PR]
by y00327 | 2006-08-06 23:42 | その他
<< 適当日記 いつものようにSSはありません >>