更新停止
気が向かない限り、このまま




適当日記
ええ、本当に適当です

過去の出来事でも書き書き


昨日というかおとといですね
友人3人(サツキと友人2人)と飲み会(というか遊んだだけ?)をしました
最初は新宿あたりに出る予定が・・・
店選ぶのは私だったんですが・・・
「面倒だからうちで適当にのまね?」
と、言ったところOKでまして
皆が我が家へ参りました。

で、なぜか流れに流されてそのまま皆が1泊していくことに!!
・・・泊まるなんて思ってなかったから
狭い部屋に四人、畳の上で寝ました

・・・朝起きたら体が痛いのなんのって
もう大変でしたね
そのまま18時近くまで遊んで解散
なんか29時間くらいうちに居た人ってすっごい久々じゃないか

地元の友達に匹敵するくらいの強さですね、ハイ

で、今日は風邪を引きました(ぁ
[PR]
by y00327 | 2006-08-14 23:32 | その他
<< 両用モニター 多分いろいろ >>