更新停止
気が向かない限り、このまま




それは昨日のこと
さて愛エプでもみるか。

ということでTVをつけました。
色合いが普通のTVの方と違うので、
調整しながら見てました。

見比べてみて
やっぱりまだ画質荒いなあとか
色合い合わないなあとか
ちゃんと画面比合わせないと人が横に広く見えるなぁと・・・

いろいろと弱点があるようです

そしてそんなことを考えながら愛エプを見てると・・・

突然!!

画面が停止
なんだろうこの一時停止
とか思っていると!!!

だんだんホワイトアウトしていくじゃありませんか

ちょっとマテ

初期不良きちゃったーーーーーーーorz


そんなわけで明日新品と交換だそうです。
買って1週間以内に壊れた家電なんて初めてだ・・・
とりあえず、また壊れる可能性もありえると・・・
怖いデスネ、バイデザインの液晶TV
[PR]
by y00327 | 2006-08-24 23:29 | その他
<< 出費 両用モニター >>