更新停止
気が向かない限り、このまま




出費
はいどうも

冒頭の挨拶が最近適当になってきた私でございます。
そしてやる気もほとんどありません。

暇があればプレステかパソをしてる休日です。
とりあえず友人とウイイレしたりの今日この頃ですがっ

で、昨日車屋から電話ありまして、
なんでも保険が満期になるので継続手続きをお願いします
とのことだったので、さっくりと行ってきました。

いやいや、次回から料金が上がってしまいますね・・・
大変だけども頑張らなくては・・・
最近の出費の主な順位と言えば

突発的購入家電>漫画>ゲーム

こんなところでしょうか・・・・

家電はまぁ・・・値段が値段ですしね・・・
ゲームよりも漫画の方が高いのは、
一回に買う本の値段が大体1万近い金額と言うことが原因。
・・・ええ、ただの馬鹿なだけです。

最近は気に入ったゲームの4コマとかアンソロとか・・・
流石に同人誌の域までは達してませんが、
同人誌とアンソロって似たようなもんなんじゃないのかなぁ~?
と思う今日この頃です。

もうすぐ8月も終わり9月ですね。

また1年が過ぎていこうとしていますね
頑張って過ごしましょう!
[PR]
by y00327 | 2006-08-27 21:07 | その他
<< なんだってこんな夢 それは昨日のこと >>