更新停止
気が向かない限り、このまま




なんだってこんな夢
それは今朝のこと

「そこはジャンプして瞬獄殺を入力だよ!!」

目が覚めたとき、珍しくその部分だけ覚えてました
・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・・っていうかなによ、空中でそのコマンド!?

なんかでるのか?一体何が出るんだと気になって仕方がありません。

まぁどうでも事なんですがね・・・


新しい職場にきて大体2週間目?
いまさら気が付いたことですが、
今携わっている案件も発電所関連でした。

なんでしょうね、発電所に何か縁があるんでしょうか?
とはいえまだまだ指導していただいてる状態です。

今日は立会いがあったため、指導してくださる方がいなかったと・・・
いくつか仕事を貰いましたが、
エクセルやら一太郎を知らないわけではないので、
さっくりと仕事が終わってしまいました。

どうしましょうか?と聞いたところ

「え、いいよ? なんもないんならぼーっとしてても」

いいんですか?いいんですか?!
指導者が居ないからしょうがないと言うのもあるのですが、
・・・いいんでしょうか?

とりあえず暇な時間をVBの自習に費やしてみました。
[PR]
by y00327 | 2006-08-29 23:43 | その他
<< 本の処分 出費 >>