更新停止
気が向かない限り、このまま




本の処分
祖父が亡くなってから、
読み手の無くなった(生前もそんなに読んでいなかったような・・?
本の処分をしました。

冊数はわかりませんが、
みかんばこ5箱分とさくらや紙袋(中)3袋分
・・・100冊越えてましたね、文庫本も結構ありましたし。

とりあえず、祖父はたばこを吸う人だったので
ヤニの変色が酷い状態がほとんどでした。

本の大半が古書なので
値打ちがあるものとかもあったかも知れませんが、
家族と相談して普通に処分していただくことに・・・
30年以上前の分厚い本とか結構もったいないなと思ったんですが、
取っておいたって誰も読みません。
無論、わたしは漫画しか読みません。

そんなわけで、170円もいただけました!!(0円だと思ってた人


とりあえず、


また漫画を10冊買いました・・・orz
[PR]
by y00327 | 2006-09-02 20:22 | その他
<< 更新速度は亀並みです? なんだってこんな夢 >>