人気ブログランキング | 話題のタグを見る
更新停止
気が向かない限り、このまま




更新速度は亀並みです?
急に涼しくなりました。
台風の影響だそうで・・・

また数日したら暑くなるんでしょうか?
暑さに弱いので困ってしまいます。


暑い暑いと連呼してると、厚いという漢字も浮かんできますよね?(え、こないって?
どうでもいいことですが、数年前のダイギリンでしたっけ?裏技たくさん書いてあって分厚い本。
もう表紙が消えてるので本の名前わからないわけですね。
それがちょうど便利な座椅子に・・・
最近ギタドラにはまっているわけですが、適度な椅子は我が家に無いわけです、ハイ。

なので、頑丈な段ボール箱+その本+座布団を代用しています。
・・・まぁ長時間座ってるとずれてくるんですがねっ

とりあえずどうでもよさそうな日記が完成しました。

まだまだ未熟なものでGoing Up 途中でコンボが途切れますorz
というか左手での連打がまだまだ甘い・・・
そんなわけで!!

明日も

明後日も



レッツトレーニング!!
by y00327 | 2006-09-07 23:28 | その他
<< 新・遊び 本の処分 >>