更新停止
気が向かない限り、このまま




新・遊び
今日は友人と家で遊んでました。

なぜかふと思いついて、
モンスターハンタードスを一緒にやろうということに。

友人にPS2持って来てもらってやってました。

プレイ時間が2人ともそんなに無いので
序盤の方でも結構苦労しながら遊んでました。
いや、あれですね
二人一緒にオンラインプレイとか笑えます。

ゲームの都合上見えない敵と戦っていたり・・・
ぶっちゃけ昔のPS2にあったIlinkによる通信プレイが出来れば良いんですがねぇ・・・
仕方が無いデスネ


とりあえず6時まで遊んで
そのあと新宿行って2人の後輩と飲んで歌いました。

とりあえずドスはいつでも楽しめることがわかった事実!
2人分の引き落としくらいなんとでもなります。
払ってる間なら一緒にプレイが出来るので・・・

ガンガン誘って遊んじゃいます!!!
[PR]
by y00327 | 2006-09-10 01:02 | その他
<< ちょっと満足 更新速度は亀並みです? >>