人気ブログランキング | 話題のタグを見る
更新停止
気が向かない限り、このまま




ちょっと満足
毎日それなりにギタドラを頑張っております
赤いのです。

先日結構気に入った曲の緑を92%に出来たので、
ステップアップ(かなり上に挑戦してみました!)して緑曲の中で
上位の難易度の曲にチャレンジしてました。

最初はオートバス+死亡無しで上の動きを覚えていました。
でもって、オートバスのみ頑張っていて何とかできるようになりました。

・・・そしてオートバス抜きでチャレンジしていたら・・・
まぁ普通に死にました(ぉ

でも何回か挑戦していたらそれなりのところまで行きました。
まだまだ初心者なので足と手の動きがうまくないわけでして・・・
後半の連打+バスが難関だったんですが、

・・・ある程度ゲージ持ってこれれば若干捨てられるんじゃ・・・?
と気がついて試してみました。

ぶっちゃけ邪道ですが、まぐれでたまに突破できる程度までいけました。
曲自体の難易度は50台ですが、ほかの50台の曲は出来ません。
むしろ40台でも出来ない曲がいっぱいですorz

こつこつがんばろう・・・・
by y00327 | 2006-09-11 20:13 | その他
<< 9月14日の一言 新・遊び >>