人気ブログランキング | 話題のタグを見る
更新停止
気が向かない限り、このまま




社員旅行帰宅
というわけで行ってまいりました。

行き先は河口湖でしたが、
空気もおいしくていいですね
というか花をみせるところなのに
ふくろう園でした(笑

なんというか、受付のところに居たのが人形だと思ってたら・・・
あれ!これ本物だ!と・・・

というか日中でも起きてるんだなあと、
ふくろうという生き物の生態系を初めて知ったような気がします。

大きいのから小さいのまで
デジカメ無かったのが残念です
また機会があれば言ってみたいデスネ

猛禽類ということで鷹やら鷲などと同じらしいですが
かわいいですね
鷹とかも凛々しい表情していてすきですが~
by y00327 | 2006-09-23 19:15 | その他
<< 最近の一言 9月21日の一言 >>