更新停止
気が向かない限り、このまま




朝帰り
はいどーも

昨日いつもの友人2人と新宿で遊んできました
で、ノリで朝帰りです(笑

とりあえず、ゲーセンへ行き
もーぱらへ行き
カラカンへ行き
そして漫喫ネカフェ行ってきました

いやはや、一晩越すと言うのは楽しいデスネ
眠くは有りますが、最高でした

というかアーケードのドラをやったんですが!!
さすがYAMAHAのドラム・・・
叩き易さ・心地共に最高じゃないですか!
もう、家庭用のコントローラーの効きが渋くなってきた感じがあるので
遊び気分で電ドラ買おうかなとか思っちゃいますね。

買っても良いんですが、置く場所が無いのが問題です。
とりあえずは、ゲーセンで我慢でしょうか
どうせいいものがあっても私には勿体無い位です
勿体無いと言えばギタアケコン。
まだまだ下手糞なもんで、
実力に見合っていませんねぇ

これは気合で頑張るしか・・・?
なんとかなるのかなぁ


最後にこれだけは!の一言

PS2ソフト  バーンアウト3テイクダウン

スリルドライブチックでかなり笑えます
一回プレイしてみることをお勧めします。
[PR]
by y00327 | 2006-10-01 07:34 | その他
<< 会社の帰りに・・・ アケコン >>