更新停止
気が向かない限り、このまま




会社の帰りに・・・
いろいろと(2箇所だけですが)ゲーセンを回ってみました。

1件目は会社の最寄り駅のとこだったんですが、
場所も場所だけにやめました。

2件目は乗り換え駅にて散策
数年前には4箇所くらいあったんですが、
1件しか見つかりませんでした

そこでみたものは!!!!


バージョンアップ記念1Play100円



・・・・ええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!

先にやっていた方がいたのでじっくり待ってました。

で、3回やって今回は終了
家庭用版で出来ていた曲に3回ともラストで負けました。
感覚が変わっただけで苦戦しますね、
やりやすくて楽しいですがっ

数日はやってるそうなので
こつこつ通って遊びます(鍛えます)
カードもつくっちゃったのでなんだか楽しみです。

他の方のプレイも見学したんですが、
左手での連打が激しかったり
ありえないくらいしなやかな腕の使い方してたりで・・・

なんていうか、あれですね
人のプレイ見てて感動&驚きの嵐です
まだまだ初心者の私には脱・初心者が遠く見えます。
[PR]
by y00327 | 2006-10-02 21:03 | その他
<< アケ通い2日目 朝帰り >>