更新停止
気が向かない限り、このまま




アケ通い2日目
今日も仕事帰りに行ってきました。

しょるさんから教えていただいたとおり
今日は知らない曲にチャレンジだー!!
ということで3回やってきました。

1~2面は知らない曲
3面だけ鬼と100Secをしました
出来てた曲が出来ないなんてーーーorz

出来るまで頑張ります・・・・

自分のプレイはスカやらミスが多いので
普通にやってて恥ずかしいんです。

人のプレイを見ていて思ったのですが、
すごいしなやかな動き・的確なスティック捌き
本当に経験の差がはっきりわかりますね

今日は人が少なかったんですが、
とある女性の方がすごい上手でした。
左から一気に右に移動する右腕
的確な連打
スムーズなクロスへの切り替え

本当に学ぶこと・驚くことが多いですね。

私はクロスをやるとリズムが崩れます

例) GOING UP 黄色

左腕で連打→負担を減らそうとクロスにチャレンジ→不慣れのためどんどん判定悪化→
仕方が無いので戻す→左腕が疲労orz

なんとか習得したいですね。
出来なくても問題はないそうですが・・・
[PR]
by y00327 | 2006-10-03 21:55 | その他
<< 3日目~ 会社の帰りに・・・ >>