更新停止
気が向かない限り、このまま




3日目~
懲りずに今日も行ってまいりました。

一昨日・昨日と同じく3回プレイ。
やっぱり三曲目は鬼か100秒!!

一回目100秒やって中盤~終盤で撃沈
家コンで出来てもアケコンの感覚の違いに負けます
判定も若干違うんでしょうか?
ミスって突破する箇所が、

ミスって死亡。

orz



とりあえずダメでした
曲が好きなので出来るようになりたいですが。

2回目はとてもしくって
鬼姫黄色とかやってしまいました・・・orz

ちゃんと難易度を戻してから選びましょう。
なんかもったいないので、できるところまで頑張ってみました

が、

中盤前に轟沈です(当たり前


3回目は悔しかったので、
もう一度鬼姫(今度はちゃんと緑!)を選びました
最初の方から調子がよく
さくさく~っと中盤まで突破したんですが
左腕が疲れてきてからテンポが乱れました・・・

途中危なかったんですが
休憩のようなところで持ち直してなんとか安全圏
その後は何とかいけたんですが、

事件は最後におきた!!



終わり間近(10数秒したら終わり)のところで・・・

スカッ

あっ

・・・
・・・
・・・
・・
・・





右がスカって1秒2秒ほどはまりました(ぁ

戻るまで疲れている左腕が頑張ってくれました!!

GOOD・POORの嵐ですがねっ


かなり恥ずかしかったものの
クリアすることが出来て満足です
こつこつ頑張って他の曲も出来るようになりたいですね

V3の曲はそれなりに進んでいる現状です。
[PR]
by y00327 | 2006-10-04 21:11 | その他
<< 4日目~ アケ通い2日目 >>