人気ブログランキング | 話題のタグを見る
更新停止
気が向かない限り、このまま




4日目~
今日は年休のためゆっくりしておりました。

で、
することも無いので、
またゲーセン行ってきました。

というか本当の目的は買い物だったわけで・・・
10時過ぎくらいにゲーセンについて
1回やろうかな~とおもい台の前へ

・・・なんか見慣れない画面が・・・
というかネットワークがおかしいらしく
通信に失敗しましたと言うメッセージがありました

店員さんに
「すみません、ネットワークに問題があるようなので少々お待ちください」と。
仕方が無いので
メルブラやっちゃいました

アケのメルブラは初めてなんですが、
プレステで使い慣れている2番目のキャラを使用してやってみました。

スティックは流石にやりやすいですね
だけど、入力ミスと左ダッシュ不発が目立ちました
とくにプレステ版と変わらないだけあって普通でした
平日の朝だけあって乱入もされませんでした。

刺激がほしかったのにっorz


クリア後に見てみたら稼動はしているのですが
ネットワークが通じていないと言うことも有り、
カードが使用できませんでした。

かなりショックでしたが、頑張ってみました

100秒クリアしたんですが、記録が残らない・・・orz
もう一度カード有りでやらないと自分の気がすみません・・・・



で、

やってしまいました無駄遣い
とりあえずこれを見てお察しくださいorz


4日目~_a0018479_21334980.jpg




・・・思った以上に段ボール箱の置き場に困った私でございます
by y00327 | 2006-10-05 21:33 | その他
<< 5日目 3日目~ >>