更新停止
気が向かない限り、このまま




5日目
嫌になるほどの大雨です。
だがしかし、今日も行ってしまいました。

ここのところ負け続けている100秒をリベンジしてきました。
やっとアケでもできるようになりました。
満足だったのでまたも鬼をやりました。

途中赤になってしまったんですが、すいすいと持ち直すことがっ!!
心なしか調子がいい様子です

で、

調子に乗って極が気に入ってるconcertino blueをやってみることに!!
な、な、な・・・難易度59(だったかな?)って見えますが!!
怖いけどやってみました。



中盤はいる前もしくは入った後

死にましたorz

む、難しい・・・
でも、次の目標が立ったのでおっけぃです

目指せ、青クリア!!


で、おまけ

こつこつと練習しております
その結果・・・

鬼姫
家コン・・・○
アケ・・・○
電ドラ・・・×

100秒
家コン・・・○
アケ・・・○
電ドラ・・・×

なんていうか、
電ドラになったらとたんできなくなってますね。
配置の問題やらなにやら・・・

アケと同じ配置がなかなか出来ません
[PR]
by y00327 | 2006-10-06 22:33 | その他
<< 晴れ 4日目~ >>