更新停止
気が向かない限り、このまま




穴が開きました
友人と遊んでいたので、
日付が変更してしまいました。

とりあえず気を取り直して。

友人と夕飯を食べた後
ゲーセンにいったんですね
初めて行くとこなんですが
結構でかい店で・・・

入ってビックリですね

ギタ・ドラ 100円

ええええええ!!!
やっすい。

普段からそのお値段のようです
で、
やっている方がいたので
今日は観戦プレイ。

とにかく凄かったです。
難関曲赤をほとんどAかSで軽々と・・・
スティック捌きも本当に綺麗で、
ほとんど崩れないリズムでした

結構長い間見ていたんですが
ふと、最後の画面を見てみると・・・・

SKILL 1299

1299!?



せんにひゃくきゅうじゅうきゅう!?
なんですかその数字は・・・

本当に

ええええええええええええ

って感じでした。
私達が帰るときには
1300に行って
マッスルマニアの称号を頂いたようです

称号はよくわからないんですが
とにかく凄い証というのはわかりました

その人の友人も
935というスキルの持ち主でした

鬼赤を楽々と・・・
他の赤もサクサクと・・・・


いつかあんなふうになりたいですね。
[PR]
by y00327 | 2006-10-09 02:38 | その他
<< 頑張った・・・けど 晴れ >>