更新停止
気が向かない限り、このまま




頑張った・・・けど
はいどーも

今日も行ってみましたが
なんとまだ半額でした
・・・むしろこのまま1Play100円と言うことにしてください。

とまあ今日は見て学んでみたんですが、
その方が帰ってしまわれたので
私もやることにしました。

2回やって2回とも3曲目にconertino in blueを選びました。
さすがに59の難易度だけ有りますね。

やっぱり死亡orz

2回目にはオーバス入れてみたんですが・・・
ある程度いけそうになって

死亡・・・・・・orz

まだまだ基礎が出来ていないようです。
とりあえず家では出来る曲をさらに煮詰めてみようかと思います。

そして家で初めて月光蝶をフルコンできました。
凄く満足です。

もっともっと頑張って40台の曲も楽に出来るようにしたいですね。
[PR]
by y00327 | 2006-10-10 22:24 | その他
<< 隠し曲 穴が開きました >>