更新停止
気が向かない限り、このまま




やっとこ(家庭版)
ドラムの方のスキルが400に到達しました。

でもまだまだ緑曲・黄色曲くらいしか出来ません。
数値にすると大体30~40
まぐれで57とかできたってこともありました。

とりあえず目標の正論黄色は遠いので
月光蝶黄色・・・もやや遠いので
三毛猫ロック黄色を頑張ってます

始めの足とタム1・2の譜面と中盤のスネア2連+バス一定の譜面あたりを
克服できればクリアはできるようになるかなと。

月光蝶黄色はとりあえず手が付いていきませんでした。
正論黄色はハイハット3連スネア+バスの部分で撃沈してます。
左右左ずらして右な感じに叩けばいいと頭でわかっていても
テンポが合わない・バスでこける
まだまだ時間が必要です。

アケでconcertino in blue緑を出来るようになるのはいつの日か・・・
[PR]
by y00327 | 2006-10-13 23:08 | その他
<< 二日間のまとめ 特になんとも無くつらつらと >>