更新停止
気が向かない限り、このまま




ふと見てみた
HIT数が37万4111行ってました。

いえ、アクセスカウンターとかではなく
電ドラの打数カウンターなわけですがっ

購入してからそれなりに経ちましたが、
まさかこんなに叩いているとは・・・驚きです。

専らゲームのコントローラーとなっていますが(ぉ
土日触ることが出来なかったですが
こつこつと毎日練習しております。

今日はまぐれで・・・
月光蝶 黄色ができるようになりました
・・・ゲージはぎりぎりです。
もう一回やったら死にましt・・・zzzzz

他には三毛猫ロック黄色・DestinyLover黄色あたりができるようになりました。
三毛猫は序盤と中盤が個人的な山場ですが、
そこそこ安定するように・・・
DestinyLoverはとにかく最後の連打のズレが酷いですが、
練習あるのみですね

正論黄色にチャレンジして
ハイハット3連スネア1ハイハット3連スネア1の繰り返しのところで軽く死にます
バスに気を取られてよくずれたりと散々です
3連1の部分で左右左ずらし右で叩けば楽だと思っていたのですが、
クロスでやったほうが意外と伸びました。
でも死にましたorz

持久力勝負の様子ですっ
好きな曲なのでこれもまた頑張りたいですね

なんだかドラ日記になってしまいましたが以上!!
[PR]
by y00327 | 2006-10-16 23:23 | その他
<< あっというまに 二日間のまとめ >>