更新停止
気が向かない限り、このまま




concertino in blue
はい、私が勝手に青と呼んでいるあれですね。

久々にアケでプレイしたところ・・・

100秒緑
・・・え、死んじゃったーよorz

そして青緑

死にかけクリアとなかなか納得のいかない結果に・・
クリアはクリアですがまだまだですね・・・・・・
とりあえず連打の部分で結構落としてるので
その辺を鍛えないといけません
とはいえ、明日もチャレンジ予定なので
今日の練習時間しかもう残ってませんが。

100秒の死因も電ドラとアケのハイハット・シンバルの配置が
違ってて苦戦したのが後半で死にましたが・・・

アケのスネアとハイハットの配置でクロスがしづらいことが解かりました。
この辺はもう慣れるしかないでしょうねぇ
[PR]
by y00327 | 2006-10-19 19:41 | その他
<< 昨日の事、今日のこと 天体観測から >>