更新停止
気が向かない限り、このまま




昨日の事、今日のこと
昨晩は日記を書き逃してしまいました

と言うのも、
仕事のあと友人とゲーセン行って遊んでたわけで・・・
ちゃっかりドラを3回プレイしてからメダルゲームの競馬
ずうううううううううううううううううううううううっとやってました(笑

青は2回チャレンジで1勝1敗・・・どうやら運次第のようです
他は出来そうな曲をちょこちょこやってました
この間見た凄い人が昨日も居たんですが、
プレイ見てて思ったのが
「スティックをまわしてからタム1を叩いている」ことがわかりました
何の曲だったかは覚えていないのですが、
一定感覚空いて流れてくるタムに対しまわして叩くという凄い技をしてました

うらやましい技術ですっ
スキルも1350になってましたしっ!!


そして競馬メダルゲームに大はまりです
シンボリクリスエス・・・もう二度と信じません
1番人気なのに3戦とも5位9位3位ってなんでしょうか・・・
帰り際に12番人気の馬が出てきましたし・・・

なんとなくでかけて当たるときが楽しいですね
また今度もちょくちょく行こうかと思います。


で本日。

ソニーの新しいフラッシュメモリー型ウォークマンが出たので早速買いました
始めは買い換えなくても良いと思っていたんですが、
ノイズキャンセラーを搭載してきたので・・・
つられて購入をしました。

以前ノイズキャンセラーヘッドホンを買ったんですが、
ヘッドホンタイプの為、音漏れも気になるうえ
そんなにカットできていない状態に・・・
そして極めつけ
つけてると痛い!!
1時間もつけていられないですね・・・折りたたみは良いんですが。
もはやこのPCのディスプレイの裏でホコリかぶってます。

今回のはインナーイヤー?型のノイズキャンセラーイヤホンなので
音漏れにもそこそこ強く
カット効果もありました
前よりカット効果上がってるような気がします
結構使いやすいので気に入りました。

さあ、落とさないように気をつk・・・・アッ!!
[PR]
by y00327 | 2006-10-21 13:41 | その他
<< 休日あれこれ concertino in blue >>