更新停止
気が向かない限り、このまま




休日あれこれ
はい、最近休日は
遅く寝てもなぜか9時とか10時に目が覚めてしまって困っています。

ゆっくり寝たいんですがねぇ・・・
何ででしょ。

特に何のことも無く
車を洗ったり、買い物行ったり、友人とウイイレしたりと
これといって大きなことはありません。

ですが、昨日新宿へ買い物行ったときに
さくらやで買ったディノクライシス2(100円)をやってみました

モンハンの操作が頭の中にあって
全く動きが違うので難しいです。
何より相手が恐竜なので
「うわー思いっきりモンハンの元になってる敵じゃないか」
とか思ったりなんだったり・・・(笑

プレステ2でD端子でゲームをしていると
1のソフトが映像が映らない現象が起きます。
S端子の映像ケーブルでは平気なんですが、
D端子だけはダメでした

・・・プレステ1の時代はD端子ケーブルやD端子搭載テレビはありませんでしたしねぇ~
当たり前の現象でしょうか。
とりあえず、絵が粗い・・・(笑
[PR]
by y00327 | 2006-10-22 20:48 | その他
<< 書き忘れ 昨日の事、今日のこと >>