更新停止
気が向かない限り、このまま




書き忘れ
すっかり書くの忘れていたので今日は早めにっ

とりあえず昨日も練習頑張ったんですが、

・・・あ、あれ?下手になった?!(汗

黄 Going up をX4でやったんですが、
なにやら死亡しました。
他にもできそうな曲でやったんですが、
危ういところがいくつか・・・

そこで私気がつきました

「下手になったかもしれないけど、一番の原因は見れていないんだ」
と。

今まではX2あたりだったので
見ていられる時間が有りましたが、
X4にしたことで早めに視認しないと見れないことが死亡につながっているのだと・・・

つまり、目を鍛えろということですね!?
っていうか無理に速度上げなくてもいいって事ですね・・・

モンハンも兼ねつつドラを頑張っていきます。

見てるかわからないですが、
AOC全くできずごめんなさい・・・・orz
[PR]
by y00327 | 2006-10-24 19:43 | その他
<< これは速度のせいじゃないと思う 休日あれこれ >>