更新停止
気が向かない限り、このまま




これは速度のせいじゃないと思う
と、思ってるんですがそこんとこどうなの?!

何のことかと申しますと、
またもドラのお話なわけですね。

100秒をはじめ、Vの方の数曲が出来なくなっています。
昨日から1曲を集中練習しているんですが、
気分転換に他の曲をやると出来なかったりと不安定。

頑張ってる曲が安定してS~A出るのは良いんですが
他が落ちてるのはいただけないですね・・・
気合で頑張るしかっ


明日はPSPのエスコン発売日
で、いろいろ情報みると
通信で出来るのは対戦のみ?
てっきり協力プレイとか出来ると思って楽しみにしていたんですが、
協力できないんなら買うかどうか悩みますね・・・
まだまだ終わってないゲーム貯まってますし。
[PR]
by y00327 | 2006-10-25 21:37 | その他
<< トラックバック 書き忘れ >>