更新停止
気が向かない限り、このまま




金曜日抜けやすいのは仕様です。
まあ、今週もゲーセンに友人と言ったわけですがっ

久々にWCCFもやってきました
古いチームカード使えなかったので新しく作成ですが・・・・

すっごくやる気の無いチームが出来ました
そして試合も昨日はまじめにやる気無かったので、
昔の白のみで遊んできました
それも全員MF以上で!!

DF?なんですかそれ
キーパーしか自陣にはいませんが?!

そんなわけでだらだらとやってました。
次回はちゃんとまじめにプレイ!!
レアと黒の使用は抑えてます。
個人的には白メインで3~4くらい黒が好きなんですが、
久々に構築してて
「気に入った選手がいない」
という事実が・・・

前やってたときは能力だけで選んでましたしね。。。
今回はどんなに弱くても自分の好みで構築をば。


その後メダルで遊んでたのですが、
連続大当て(競馬)する人が居てびっくりしました
賭ける枚数も多いんでしょうが
何より獲得枚数の数字に驚いてしまいました

次回こそは貯メダルして帰りたいと思う今日この頃・・・
[PR]
by y00327 | 2006-10-28 12:16 | その他
<< お知らせと今日の事 トラックバック >>