更新停止
気が向かない限り、このまま




お知らせと今日の事
アダルト系のトラックバックがうっとおしいので全面トラバ禁にしました。

セレンさん・ショルさん・サツキ・キヒトさんで遊んできました
飲んで食べてゲーセンで遊んでと充実の1日でした
ギタドラセッションしたんですが、
まだまだ自分は下手だなぁとつくづく感じました。

家の方と感覚は違うにしても
バス感知できてなかったり叩きミスも多かったりと散々でした。
もうちょっと何とかなるようにしたいところですが・・・

最近コナミ系のゲームが増えて
カードを使っていろいろ出来るようになってますね。
NOVAやったりクイズやったりと色々楽しみました。

また皆で集まって騒ぎたいですね。
本日は皆さんお疲れ様でした&ありがとうございました
[PR]
by y00327 | 2006-10-29 23:22 | その他
<< 健康とか 金曜日抜けやすいのは仕様です。 >>