更新停止
気が向かない限り、このまま




週末が開くのは仕様になりました
気が付くと日付変更してるんですよね。
友人と遊んでるだけなんですが・・・

とりあえずつらつらと

まずUO
キャンペーン中なのでちょくちょくログインするものの
知り合いの方々の家、そして自分の家も無くなってしまっているので
なかなか会う事ができず。
ソロプレイで狩をする気分も特にでないので
ふらふらとT~F~M~島などなど

それにしても懐かしくていいですね

RO
何も進展なし
というかクライアント立ち上げたら酷いことになりそうなので放置継続

NF
最近興味をまたもちはじめてます
プレイヤースキルが重要なので飽きにくそうなんですが
・・・といいつつ2回飽きましたね。 Lvあがらなくて。

無国籍FFDDは無料なので意外と楽しめるかも。


ギタドラ
こつこつとやってます
しかしMH2との折り合いで時間は減少気味?
週末は友人と遊んだりなんだったりでほとんどやる機会は無く・・・
電ドラにヘッドホン挿してドラ音を聞きながらプレイすると若干よくなってる?
MPS黄色ファミレスボンバーでやっとこA
・・・というかハイハットコントロール・フロアタム・クラッシュシンバル叩く機会ないなぁと・・・

無理矢理叩いて頑張れってか?!


先週のまとめ

え?まとめなんてないよ?!
とりあえず

私は生きてます。

ここは日記というより生存確認をするための掲示b(ウワナニヲスr
[PR]
by y00327 | 2006-11-13 23:22 | その他
<< お昼休みに 足回り >>