更新停止
気が向かない限り、このまま




久々に
明日は帰り道寄り道していく予定です。
ネカフェいき~のゲーセンいき~のとふらふらしてくる予定です。

さていつもどおり書くネタが無いんですがね
さすがにMMOやってないとネタが発掘できませんよね
日常事しか書いてませんし。

何故か最近シムシティ3000とかはまってます
はまってるほどでもないんですが・・・
事実放置してますしね!!
暫くして画面見たら

「あ、発電所寿命で死んだ」とか

「なんか火事でえらいことになってる」とか

挙句

「なんか資金が赤いんですけど?」とかですね!

ぶっちゃけまともにプレイするほどはまってないという事になります
モンハンしながらプレイにちょうど良いんですが
電気代もったいないので辞めました
2日目くらいで。

モンハンとサカつくを同時進行・・・・

ってのはきつそうですね
[PR]
by y00327 | 2006-11-16 23:19 | その他
<< ネカフェでMMO 雨雨 >>