更新停止
気が向かない限り、このまま




ネカフェでMMO
はい遊んできました
ぶっちゃけ様子が見たかったのと、
課金手続きが出来ないので
課金状態と同じで遊ぶにはネカフェに行かないとできないのです。

とりあえず

NFをまたはじめちゃいそうだ

と。


向こうのPCしょぼかったので
防空戦が激化するとラグ
ラグ




ラグ

そしていつの間にか轟沈

これは参りましたね
でも自分のクラスの艦じゃ打ち合いなんて出来ないんで。
せいぜい敵BB・BC・PSが沈んだ後にちょっかい出せるくらいです

でもCAが健在なら同じように打ち負けるんですが。。。


課金可能になったらやってもいいかなぁと
ぶっちゃけお返事下さいゲムスペさん!!
[PR]
by y00327 | 2006-11-17 21:38 | その他
<< 休日は無気力 久々に >>