更新停止
気が向かない限り、このまま




びぎなぁずらっく
はい、というわけで
今日は仕事帰りにGAIAなんぞ行って参りました。

ていうか本当に気まぐれなんですが。
これで通算3回目ですか・・・
1回目はもう1年以上前に。
2回目はついこの間の土曜日に。

で今日が3回目にございます。

始めは5千円で止める予定だったんですが、
選んだ台が本日の回転数0・大当たり0だったので
なんかまわせばでるんじゃないかなと
初心者の勘で頑張ってました

5千円終わったあと、ついつい気になって1万円を投入してしまいました。
心の中では1万は半分まで・・・半分まで
と思っていても

ついつい貸玉を押してしまうんですよね・・・orz

で、残りが千円になったときに来ちゃいました。


初めての当たりだったんですが、
その後の結果にびっくり!!

ボーナス14まで行ってしまいました。

というか途中に玉を詰まらせてしまったんですが(ぉ
その時時間でボーナス終わったので、
もうだめかなぁと思ったら、
バトルタイムで次に突入!
そのまま継続してボーナス14到達です。

帰ろうかなと思うと・・・タイムチャンス(ナンダッテ!!

このまま何もないと思ってたら
またはまりました。

ボーナス8あたりまで行って終わりました。
その後のタイムチャンスも特に何事もなく・・・・

通常モードに戻ったので清算しました。

今までの負け分4000円があったのですが
最終出玉の数が17000ちょっとという結果に・・・

清算したら4万3千円とお菓子!!
になりました。

お財布もホクホクですが、この先どんどんすっちゃいそうで怖いですね。

今日2回詰まらせたのは内緒でs(ぉ
ていうか玉を出してくださいの警告を10回くらい聞いた気がシマス。。。
[PR]
by y00327 | 2006-11-21 21:11 | その他
<< 手が空かないので一言日記 なんか知りませんが・・ >>