更新停止
気が向かない限り、このまま




日課のだらだら日記
知り合いの方々が続々と(そうでもない?)
ブログ更新終了しておりますが
私もそろそろ潮時でしょうか・・・

・・・いえ!!まだまだ行きますよっ

たとえ誰も見なくなったとしても
たとえ周りの人皆がやめたとしても
細々と続けていく予定です

他の人が見ても別になんの面白みのない記事では有りますが、
自分で振り返って見ると
この日にはこんな事あったなとか
この日はひたすらやる気なかったんだなぁとか
読んでいて自分で懐かしくなります。

本当に終了するときが来たとき
一体どれだけの記事が書けているだろうか。

ただそれだけを楽しみにしています。
[PR]
by y00327 | 2006-11-29 21:12 | その他
<< 初めての モンハンドス >>