更新停止
気が向かない限り、このまま




初めての
モンハン4人プレイを昨晩(日付変更してたので今日)やりました
偶然自称台湾の人が来まして
なんか関係なく皆でクエスト行っちゃいました

ちょっと心配していたんですが
別に変なこともなく
自分達よりも動きがよく
余り会話がありませんでしたが
結構楽しく遊ぶことが出来ました

時間が有ればもう一回遊びたかったんですが、
時間の関係で1回きりに・・・
英語でお話しようとも思ったんですが
そんなに英語は出来ないのでやめておきました

機会があればまた遊びたいですね

そしてもう一人モンハン仲間が欲しいと思いました!!!
[PR]
by y00327 | 2006-11-30 21:30 | その他
<< コントローラ 日課のだらだら日記 >>