更新停止
気が向かない限り、このまま




ドラ
モンハンと共に頑張っております
以前に届いたV2をちまちま頑張っているわけですが
届いた日から頑張ってるのに
まだ半分の曲しか出せていません

なんか出しにくくなった感があります
気のせいでしょうかねっ

とりあえずまた今回の作品でも
お気に入りの曲を作っては頑張っております。

今日の成果はThe Legend赤ができるようになりました
曲が独特で気に入りました
今まで黄色頑張ってみたんですが
赤に挑戦したところ一発で通ったので
赤で練習しています。

S出せるまでにしたいですね
現在Aなのでもう一息です
[PR]
by y00327 | 2006-12-07 21:02 | その他
<< 忘年会 試験 >>