更新停止
気が向かない限り、このまま




セミナー
今日はLabVIEWのセミナーに参加してきました。
ていうか・・・

仕事で既に使っていたんですが!
今日参加してみたら!

・・・・えええええーーーー初歩のことしかやらないの?!

そんなわけで知らないフリをしながら頑張って受講してました。
無料だからよかったんですが。

とりあえず、
ローカル変数定義の内容すら触れられていないので
凄く簡単な内容でした

有料セミナーしかないんでしょうか・・・
っていっても実際の業務で覚えて言ったほうが使えますが・・・
[PR]
by y00327 | 2006-12-14 21:41 | その他
<< 決して・・・・ モータ >>