更新停止
気が向かない限り、このまま




大雨
今日は酷い雨で・・・
参っちゃいますね。

仕事でもちょっとトラブルが起きてしまい
珍しく残業してまいりました。
明日は全部バラして、不良品だけ送り返しです・・・


で、こんなときでも見てきたんですが!
今日はガイアがグランドオープンだそうで・・・
私のお気に入りの台まだあるかなぁ?とのぞいてみたら

うわ!こんなときは流石に人が多い!と思いました。
いつもはガラガラなんですけどね。
で、肝心の台はなかったですね。
古い機種なので流石に入れ替えられてました。

・・・ということはですね
昨日のがグランドフィナーレ(?)だったわけですね
ありがとうケンシロウ!!
また新しいバージョン出ないかな・・・

次回からは別の機種に挑戦ということで!!
[PR]
by y00327 | 2006-12-26 22:08 | その他
<< 賞味期限 馬鹿は再び… >>