更新停止
気が向かない限り、このまま




色々
今日は友人の家に遊びに行きました。
ええ、色々やったわけですが
自信のあった格闘ゲームでもやはり負けました

やはり格が違いましたorz

PSやらGCやらして遊んでいたんですが
19時ごろにゲーセンへ皆で行きました

友人が三国大戦を始めたんですが
凄く楽しそうなんですよね
めまぐるしいカードの操作で・・・

1回だけやらせてもらったんですが
勝てませんでした
操作がわからなかったり
技の使い方や戦略が出来ていなかったりと・・・

ですがはまりそうですね!
やったらお金がどんどん減りそうです

最後にギタドラセッションで終了
レジェンドの赤でBでしたが満足でした
しっかり練習しないとダメですね。

・・・しかしアケの配置がつらいです・・・orz
特にハイハットとスネアが・・・・・・
[PR]
by y00327 | 2007-01-03 23:55 | その他
<< やっちゃいました 挨拶 >>