更新停止
気が向かない限り、このまま




遊びと仕事のこと
今日も今日とて友人と遊びに出かけました。
またも三国志大戦ですね・・・

まぁ・・・正月休み過ぎたら出来る時間減りそうですが。
まだまだ枚数が少ないので、
デッキを組むというのは苦労しますが、
地道に頑張っていこうかと思います。


で、家に帰って久々にメール立ち上げたら・・・
会社からのメールがありました。
新年の挨拶と仕事に関する事がありまして、
どうやら派遣先の方で私を雇用したいという要請があったそうです。

今の派遣元には別段興味がないので、
喜んで派遣先の社員になる予定です。
手続きとかどうするんだろう??
なんかサッカーとか野球みたいに移籍するような気分ですね!

移籍情報: 赤い人  A社→H社

見たいな感じで(笑
[PR]
by y00327 | 2007-01-06 19:58 | その他
<< 遊び 黄色くなれそうですね >>