更新停止
気が向かない限り、このまま




ネタがないので!!
二条さんのところから
勝手に拝借してまいりました。

「無題バトン」

・一つだけ犯罪を犯していいなら何をする?
銀行強盗~
一回で良いから大金にまみれてみたいですねぇ

・嫌いなモノを3つ
労働・苦痛・借金
嫌いなものと答えて良いのかどうか・・・

・生まれ変わるならどれ?クリリン、ナッパ、ピッコロ
ピッコロ
怪我してもすぐ治りそうなところが良いです。
肌の色はこの際我慢で。

・宝くじがあたりました。どうしますか?
友達と飯食いに行ったり家の補修改築でしょうか。

・朝起きたら、冷蔵庫の中のピーマンとタマネギが喧嘩しています。何で喧嘩している?
どっちが新鮮か争ってると思います。

・実生活でROのスキルが一つ覚えられます。何を覚えますか?
インスタントデス
苦しまずに死ねそうだから・・・
アブラのスキルがダメだったら献身。
身近な人の身代わりで死ねるならそれでもいい。

・いきなり警察に呼び止められました。あなたは何をしてました?
道路で爆睡。

・ルパンに大事なものを盗まれました。何を盗られましたか?
車。
ま、ままま、まままっまままだローン残ってるのにぃぃぃぃ!!!!

こんな感じで失礼します
[PR]
by y00327 | 2007-01-14 19:41 | その他
<< お掃除 お墓参り >>