更新停止
気が向かない限り、このまま




パチンコとモンハン
今日も今日とてエヴァ2nd打ちに行ってきました。
魂のルフランと残酷な天使のテーゼ聞くことが出来ました!!


隣で!!(笑

いやぁ、いつか自分もそこまで行ってやるって気になりますね。
本日もさっくりすりましたが。
釘がそんなによくなかったり、運が悪かったりで
1000円/20回転はできてないです。
いいところ16~7回転くらいじゃないかと。

懲りずに曲を自分の手で流すために
また頑張ります!


昨日から蟹を飼い始めました。
友人は桃レイア。
餌を与えたときの食べる仕草がどことなく可笑しくて
正直笑いました。
でもそういう可笑しい系のモンスターは微妙にお気に入りです。
[PR]
by y00327 | 2007-01-22 20:21 | その他
<< もうとまらない 買い物わすれ >>