更新停止
気が向かない限り、このまま




自己分析
また友人とゲーセンなわけですが
昨日もいったわけですね。
三国志はVer.UPのためなかなかできませんでした。

なのでほかのことやったりと…

前から楽しそうだと思っていた
クエストオブD始めました。
お金がどんどん減るのが難点ですが、
空いてさえいればみんなで遊べるので結構良さげです。

ギタドラもやりましたが
ドラゴンブレード黄→ドラゴンブレード赤→リング赤で死んできました。

連打やタムの多い曲は苦手ですが
ハイハットとスネア・バスの多い曲(規則的な配置のみですが)は結構いけるようです。

欲を出せばファンキーソニックワールド(名前が違うかも)
の黄をできるようになりたいですね。
配置は規則的なんですが
スタミナ切れになります(笑
-----------------
sent from W-ZERO3
[PR]
by y00327 | 2007-01-28 12:06 | その他
<< 巻爪 連敗 >>