更新停止
気が向かない限り、このまま




ゲーセン
地元の友人と遊びに行ってきました。

目的は景品スロだったんですが、
人が座ってたので諦めました。

で、三国志のぞいたらVerUPのため予約制になってました。
休日は短いのかもしれませんが、
1時間貸し切り仕様でした。

そこまでやる気はなかったので4ゲームして終了。
おもしろそうなのが出ましたが、
これで遊びデッキを組むと3枚のみに。
ネタとして一回使ってみますが。

クエDを会社の帰りにやったわけですが
ようやくアイテムの纏め方と合成がわかりました。
そして気になるドラゴンキラーはやはり認識せず。
何回やっても認識しないので、
セガにメールしてみました。
どうにかなるといいんですが…
-----------------
sent from W-ZERO3
[PR]
by y00327 | 2007-01-31 22:02 | その他
<< ドラとクエD 勝って負け >>