更新停止
気が向かない限り、このまま




ドラとクエD
はい、帰り道にゲーセンよって来ました。
三国志大戦は満員ですが、
近くに3店舗(同系列店)あるので
待てば意外と出来そうな雰囲気です。

やる気はないですが。

とりあえずドラして見ました。
で、思ったのが
DragonBlade赤はその日その日によって出来が違うみたいです。
昨日もやったんですが死にました。
途中でずれてくると死亡の可能性が上がります。
とりあえず今日は出来ましたが・・・

そしてクエDを一回。
どこをどうやってもドラゴンキラー認識しません。
そしてセガからのメールもかえって来ません。


たすけてくだs・・・
[PR]
by y00327 | 2007-02-01 20:27 | その他
<< 帰りに会社の人とパチ ゲーセン >>